2011年11月01日

三国郡英伝2

三国郡英伝2、基本放置ゲーなんだけど、

気が向いたらふらりとボス狩りしたり、IDいったり、

それから国戦に参加したり、

いつの間にかうさぎ団の仲間も増えて楽しく遊んでますかわいい

これは団の船〜

shot_015.jpg

兵器がいっぱいつまれてますw

国戦の時はこれにのってみんなで兵器を操作して戦うんですむかっ(怒り)

兵器はライセンスもってれば操作できて、LVあんまり関係なく戦えるので楽しいです。

なによりうさぎ団メンバーみんなで1つの船にのりこんで一緒に戦うのがおもしろいw

この間の国戦ではみごと港を1つ船で落としてうさぎ団の領地に!手(チョキ)

まー基本は放置なんですがw


今MONSTERってアニメにハマってて、暇あればそればっかり見てます。

おかげでPSPの「零の軌跡」が足踏み状態、FF零も気になるんだけどもw

ってゲームばっかりですがw 

お仕事疲れちゃった日は子供たちと9時から爆睡してるので

三国郡英伝2みたいなお気楽な放置ゲーはけっこうあってるのかもしれませんw

shot_017.jpg

ハロウィンバージョンの気球〜るんるん



posted by moko at 21:09 | Comment(0) | 三国群英伝2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする