2013年01月13日

ダンジョンヒーロー その3 ナイトって・・・ナイトってっ;;

この間INしたら、うさぎ団に新しい仲間が入っていたので、

早速一緒にLV19のダンジョンにいってまいりました手(チョキ)

このLV19のダンジョン、PTクエスト用らしくって、

ソロで初めて入ったときは、一番最初の敵のHPが多すぎて即ギブアップw

ナイトLV21、メカニックLV23コンビでどこまれやれるか試してまいりました。

とりあえず、進めるは進めるんだけども・・・・

わたくし・・・ナイトのクセに、タゲをとるスキルがない!!がく〜(落胆した顔)

ナイトだから敵の攻撃にはある程度耐えられるのに、

ナイトゆえ攻撃力弱いのでメカニックさんにタゲがとぶんです。

そしたら普通タゲ取るスキルがあるでしょーw 

しかし、このゲーム・・・タゲ取るスキルが存在しない!!www

ありえないでしょww

え〜〜〜・・・存在しないよねぇ・・・タゲ取るスキル・・・ww

おかしいでしょ!!ww

斬新すぎるww なんなんこのゲーームww

盾となって仲間を守るのがナイトでしょうがーーー!!!w

盾となって一番に死ぬならともかく、盾にもなれずちまちま生き残るとか最低ww

ありえんwww

なんの為のナイトなのよーーー(ーー;)

どーやら今までやってきたゲームとは勝手が違うようでwあせあせ(飛び散る汗)

んー私なにかやらかしてるのかなぁww


なんとかボスの所までいったものの

このボスの部屋の敵がまたハンパないwww

ボスのHPは17万くらい・・・汗

ザコ兵士のHPが9千7百とかで、ザコは8体くらいいたかな・・・

そいつらがわーーーっと襲い掛かってきて・・・二人では瞬殺でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

フルPTの5人とかなら勝てるのだろうか・・・

にしたって、タゲ取るスキルとかないんじゃ、なんかしっちゃかめっちゃかな戦闘になりそうww

分散さしたらいいのか、とか、メカニックさんの機械でうまくタゲとって・・・だとか

いろいろやってみたものの二人ではどうすることもできず・・・

とりあえず暇だったので、40回死亡の称号をいただいておきましたwww

お付き合いいただいたメカニックさんに感謝。

はちゃめちゃなLV19ダンジョンでございました。たらーっ(汗)
posted by moko at 21:09 | Comment(2) | ダンジョンヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年01月09日

ダンジョンヒーロー その2 初めての強化!

ちょっと装備が変わりました♪
Capture 2013-01-09 09-40-37-993.jpg
しかし今の私の目標は光る剣を持つことww

さぁ剣を強化して、光る剣を持つぞ〜。


剣が光るようになるためには強化に成功して+6以上にしないといけない。

このゲーム強化に失敗しても武器が壊れたりなくなったりはしないので、

お手軽に強化にチャレンジできていいですね♪

ただし失敗すると一段階LVがさがってしまいますが・・・

強化の素材も敵からドロップした装備を分解することで入手できるのでお手軽です♪

1→2→3 ここまでは順調w なんせ成功確率は95%なのでw

3→4が成功確率66%

4→5が成功確率47%

5→6が成功確率38% 

わたくしのチャレンジ記録。

1→2→3→2→3→4→3→2→おいおいおいおい・・・・

6とかなるんかいよwww

わたくしこのような運まったくございませんようでwww
Capture 2013-01-09 10-06-10-299.jpg
シュン・・・ガックシ・・・

強化石なくなっちゃったよ〜ww

くぅぅ、強化石求めて狩り狩り分解分解
Capture 2013-01-09 09-50-59-122.jpg

あきらめてたまるか〜w

石を貯めて+2から再挑戦

2→3→4→3・・・
Capture 2013-01-09 10-09-02-558.jpg
・・・おぃwww うにゃん・・・

4から5への壁が厚いなおぃw 50%きるときついか・・・2択は必ずはずすタイプですww

気を取り直して!

3→4→5 5キター!!

そして5から6への初めての挑戦!

確率38%にびびり・・・確率を上げるアイテムを思い出し

強化補助剤を使うことにしました。

これも分解で手にはいるアイテム、少し強化の成功確率をあげるアイテムです。

強化補助剤を使った結果の成功確率46%

こころもとないww

が、47%に成功してるんだから46%もいけるじゃろって気持ちでエィィ!
Capture 2013-01-09 10-17-23-683.jpg

ジャジャーン!!

光る剣できました〜!!

強化すること14回www ながかったww

+6の剣完成!

いやっほーーーい♪


あ、でも実はもうすぐLV20で装備が変わるんだよなwww

なにこんな低LV帯で熱くなっちゃってwwっていいんです。楽しいんですからwww

まぁでもこの剣はオプションでけっこういい物理攻撃アップがついているので

もうしばらくは使えるであろう・・・w

次の装備も強化できるようにまた強化石ためなくっちゃ。

そして、いいオプションのついた剣を拾いたいなー。


posted by moko at 15:00 | Comment(0) | ダンジョンヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする