2013年12月02日

モンハンうさぎ団のおもいで。


うさぎ団は私の大事な宝物で・・・

この雰囲気とみんなの優しい気持ちをこのまま冷凍保存しておきたいくらい素敵な猟団でした。


BGMに想いを込めて、楽しかった思い出のSSを編集してみました。

うさぎ団のみんなへのメッセージつき('-'*)♪

モンハンSS.swf

↑ポチッとしてみてね たぶん動画が見られるはず。。。


みんないままでありがとう!
 

私は12月3日でモンハンを休止します。

ほわっと楽しく遊べて幸せでした。


12月11日からの狩人祭の登録はします。


くるみちゃんのブログの方に書いてありましたが、

残ったみんなで新しい猟団に集まる予定ですね。名前を募集中。くるみちゃんまで。

解散の手続きは12月30日に行います。

posted by moko at 17:34 | Comment(8) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月21日

入魂祭が終わったら・・・

入魂祭が終わったら・・・・


私はモンハンをお休みしようとおもいます。(突然の告白でごめんちゃい。。

なんだかこう、やる気の糸がプツッと切れてしまったというか。。


ほんとにいい仲間達に囲まれてるのに、こういう決断をするのは忍びないんだけども・・・

疲れてるのかな・・・さっぱりやる気がおきないの。。


いろいろやりたいこともあるし・・・ちょっと一人で本当にマイペースでふらりと旅をしたい感じですw


INする義務はないんだけど、なんとなく義務的にINしちゃうし、

団長としての仕事なんてものはないんだけど、

なんとなく気張っちゃったりもしちゃうし、

装備のことも、システムのこともさっぱりわからないままなのは、

やっぱり私のやる気がないからなのかなっておもったりw

そんなんで・・・なんて思うこともよくあって・・・w


でもうさぎ団の人たちは私から見たらみんないい人で、

お互い声かけ合っていい感じにクエいったりしてて、

ふざけ合ったり、逝っても優しく笑ってくれて、

あぁありがたいな、いい感じでやってるなって、

それを壊したくないってもちろん思うんだけど・・・


ごめんね。やっぱりちょっと気力が足りないです。

自分がやりたいことをおもいっきりやって充電したいです。



やりたいオフゲが何本か・・・w 

21日に発売されたライトニングリターンズやりたい!

アコギの練習もしたいな。

リトルカブデビューして夫婦でどうでしょう軍団結成するんだw

いろんなところぶらり旅計画中w

まーだリトルカブ探し中なんだけどねw 売れちゃったんだよー><

ゲームばっかりじゃなくって12月はいろいろと、もっと家のこともゆったりやりたいし、

4月までには新しいPCを買う予定。

そしたらFF14もやりたい。

FFでは今よりもずっとマイペースでちまちまとゲームしてくイメージかな・・・ソロでもいろいろできるだろうし。



突然でごめんね。。

うさぎ団の今後は・・・

私の手からみか以外の誰かに団長を譲渡することはしません。

ごめんなさい。

これは私にとってうさぎ団が特別であること、

私の知らないうさぎ団になって欲しくないからという理由です。

ごめんなさい。わがままで。

時期を決めて解散という形をとるか、しばらく存続させておくか・・・

この辺りはちょっとみんなと相談して決めようと思います。

私は継続課金をきりました。

12月3日で課金がきれます。

課金がきれても必要があればINできます。



とりあえず私の気持ちはこんなところなんですが、

今後のことはゲーム内でみんなで話し合いたいとおもいます。

なにか意見やお叱りがあればメールでもなんでも聞きますゆえお申し付けくだされ。

posted by moko at 19:34 | Comment(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする