2016年03月25日

ねこあつめ ver1.60 春のアップデートがきたよ!

さて、久々にねこあつめアップデートがきました。

ネタバレあるよ!新ねこちゃんを自力で探したい人はまだ読まないでね。


ver1.60は新ねこちゃんの追加が4匹。

新グッズも追加され、

新たに壁紙の購入が追加れました。

金の煮干し20個で購入できる壁紙。

購入できるようになるには条件があるのかな?

まだ?マークのところがいくつかあります。

image-6bff3.jpg


スマホの待ち受けにしたりできるので、

ねこあつめファンには嬉しい可愛いらしい壁紙です♪


今回追加された新ねこちゃんは4匹。

9ページに2匹。

13ページ、14ページに1匹。

9ページの猫ちゃん2匹は、ぽぽんとすぐ遊びにきてくれました。

image-186e5.jpg

くりーむとらさんは切り株ハウス+お徳用かりかり。

ちょこさんはメルヘンパラソル+高級かりかり。

に、遊びにきてくれたよ。


他にも、くりーむとらさんはクッションに、

ちょこさんはホットカーペットに、

後はアスレチックEX、横置き爪とぎ、

などにも遊びに来てくれてるのを目撃してるので、

この2匹は遊びにきてくれやすいのかもね。


後の2匹の猫ちゃんはまだ来てくれてません。

どんな猫ちゃんなのかな〜。


コンプリートしてた「たからもの」も

?マークが4つ増えました。

image.jpg

またしばらく、新ねこちゃんを楽しみに待つ日々が続きそうです♪



新アイテム、ケーキクッションに頭をつっこむ「きじとらさん」

image-64365.jpg

かわええw

性格…食欲のおにってww

仲良くなれそうです私…w



ねこあつめ関連記事
ねこあつめがver1.50に!新ねこちゃんネタバレ情報もあるよ!
ねこあつめver1.3新猫ちゃんからのたからものと、くりーむさん目撃情報
ねこあつめ くりーむさん目撃情報
ねこあつめ1.4.5 新ねこちゃんネタバレ編。





タグ:ねこあつめ
posted by moko at 19:48 | Comment(0) | ねこあつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月20日

ねこあつめがver1.50に!新ねこちゃんネタバレ情報もあるよ!

ねこあつめがver1.50にアップデート

今回のアップデートは、

新ねこの追加、新グッズの追加、おまかせ設置機能の追加といったところでしょうか。


新ねこちゃんの追加は1匹かな。

ねこ手帳の一番最後に追加されてます。

レア猫ちゃんかしら?

どんな猫ちゃんがくるのかな〜♪


とりあえず、追加された新グッズを買占め配置。

その日は忙しくって起動させられず、翌日起動。

再起動までの時間が空きすぎで猫ちゃん誰もいなかったけど…辺りが雪景色に!

雪景色.JPG

雪うさぎが可愛いw

BGMもオルゴール調なBGMに変化。


しかし・・・

クリスマスツリーとか門松とか季節のイベントアイテムがもっとたくさんあったらいいのにね。

クリスマスにはサンタ猫さんでもくるのかなと期待したのだけど…

クリスマスツリーがないもんなぁ…

今回の新ねこちゃんはどんな猫なんだろ。


久々にくりーむさんを目撃!

靴下くりーむさん.PNG

新アイテムのカラフル靴下に来てくれました。


そういえば、今回のアップデートから金のにぼしで買うご飯は×3のまとめ買いができるようになってます。

まとめ買いだと15%割引きになっていてお買い得♪

15%割引.PNG


さぁ、やってこいこい新ねこちゃん。


さてさて、ここからはネタバレ情報

グッズとご飯、画像もありです。

自力でのんびり探す方はスルーですよ。


では、新ねこちゃん情報!

気になる訪問グッズとご飯は…


しらゆき座布団でした。

ご飯はおさしみの時。

名前は「ゆきねこさん」

ゆきねこさん.PNG

みのぼうしかぶってて寒いところに現れそうだから、

テントブリザードとかにもくるかしら?

設置してみよう。


しばらくは新グッズ満載配置+おさしみで

他のグッズにもゆきねこさんがくるか様子をみたいと思います。


サンタ猫さんじゃなかったなぁ…残念w


ねこあつめ関連記事
ねこあつめ ver1.60 春のアップデートがきたよ!
ねこあつめがver1.50に!新ねこちゃんネタバレ情報もあるよ!
ねこあつめver1.3新猫ちゃんからのたからものと、くりーむさん目撃情報
ねこあつめ くりーむさん目撃情報
ねこあつめ1.4.5 新ねこちゃんネタバレ編。







タグ:ねこあつめ
posted by moko at 07:05 | Comment(0) | ねこあつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする