2015年07月11日

ユーロトラックシミュレーター2 その5

イギリスの各都市を制覇!

2015-07-10_00003.jpg

現在走破率は30.60%。

ヨーロッパはまだまだ広い・・・


レベルは19になりプロフェッショナルの称号をいただきました。

新入りから始まり、

新入り→働き者→熟練労働者→プロフェッショナル→???

こうやって段階があがっていくのは嬉しい

まだ先があるのかな?

プロの先はなんだろう?


スキルは危険物を扱えるADRと長距離、

それに高額貨物と精密貨物をあげてきました。

2015-07-10_00004.jpg

料金ソートで仕事を選ぶとき

ADR3までの危険物と精密貨物が絡んだ仕事が多く上位にでてくるので、

ADRと精密貨物それに運転距離を合わせた長距離のスキルを先にとっていくと

スキル効果で報酬がアップして、

効率よく稼げる仕事がしやすいと思います。


さて、旦那ちゃんはまだまだやる気満々でハマっておりますが・・・

わたくし・・・

さすがにただ運転だけでは飽きてきました


安心してください!履いてますよ!

ちゃうw

我が家で今ブレイク中のとにかく明るい安村さんは置いておいて・・・


安心してください!

このゲームただ運転するだけじゃないです。

経営シミュレーション的部分もありますから!


まずはトレーラーの倉庫を拡張。

1台しか置けなかったオンボロ倉庫を

2015-06-30_00002.jpg

3台までトレーラーを置ける立派な倉庫に。

2015-06-30_00003.jpg


そしてトレーラーを購入し、

走行途中で見つけた人材派遣会社から

派遣社員を雇い準備完了。


あとはゲーム内の時間が進むと派遣社員くんも自動で仕事をこなしてくれます。

自分+派遣社員くんとで収入アップ

さぁガンガン稼ぐど〜。

最初は、いまいち稼ぎの薄い派遣社員くんも、

仕事をこなすうちに指定したスキルを習得していき、収入も増えていきます。

この派遣社員くんの成長ぶりも楽しみの一つですね。

2015-07-03_00005.jpg


さらなるトレーラーの購入と倉庫の拡張を目指します。

お金が貯まればヨーロッパ大陸各地に倉庫を買うことができ、

トレーラーの数だけ派遣社員を雇うことができます。


さぁ!ガンガン稼いでヨーロッパ全土に事業を拡大させるどー!


さ!さ!旦那ちゃん、出番だよ〜!

運転頑張って時間を進めておくれ〜







この記事へのコメント
マーティンまだまだやなぁw
トマトをちんたら運んでんじゃねぇよw

評価1.7て。。。トマトジュースになってんじゃねぇのw

なんかおもろそうやなこれw
Posted by みか at 2015年07月13日 10:35
>みか

そうなんだよw 
なーにトマトをちんたらと!っておもたw
もっと割りのいいものを運べとw
でもマーティン君ちょっとLVがあがってきて
この間は弾薬を運んでくれてたw
評価も3を越えて成長中。
危険物をガンガン運んで稼いでもらわねば!
たまーにオレンジとか運んでるのを目にするとガックシw
Posted by moko at 2015年07月13日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。