2015年06月28日

ユーロトラックシミュレーター2 その3

さてさて、ハンコンは子ども達にも大人気です。

21時から勉強ちゃんとするから、その前にあのトラックのゲームやってもいい?

と、お姉ちゃん。

いいよ、いいよ〜。

ゲーム漬けになっちゃ困るけど、

やるべきことをきちんとやってるなら、

気分転換にゲームをすることはうちではあり。

子ども達もそのあたりの我が家ルールはきちんとわきまえてます。


ちなみに我が家では、

ゲーム中、暴言吐いたり、言葉使いが悪くなったり、

ケンカしたり、感じ悪い態度とったら、ゲームは即終〜了。

問答無用で即!! 終〜〜了。

もうしばらくゲームなんかやらなくていい!!

なんて、大きい雷落としたことも何度か・・・。(笑


ゲーム中うまくいかなくってイライラする時があったり、

自分が負けたりしたら面白くないという気持ちはわかるけど、

あくまでもゲームは楽しむためにしてるということを忘れちゃいけない。

ゲームをすることで嫌な気分になるのなら、

誰かを傷付けることになるのなら、

嫌な自分になるのなら、

電源なんて入れないほうがいいんです。


さて、お姉ちゃんの無免許運転の始まりです

なかなか順調に走ってていい感じじゃん。

なんて油断してたら、側道にそれて左方向へまがって行くところで派手に横転!

2015-06-25_00005.jpg

ぎゃあああ!事故!!

2015-06-25_00004.jpg

こんなに派手に横転しちゃって・・・やっちまったなぁw

視点をかえて周りをみたら渋滞しちゃってるよww

2015-06-25_00006.jpg

あたふたしてるお姉ちゃん。

リアルじゃ笑い事にならんけど、めっちゃ笑えるww

しかしこれ、どうしたらいいん?

ハンドルをいくら動かしても横転しっぱなし・・・

渋滞は増える一方w

もうダメなんじゃないの今回の仕事は・・・なんてギブアップ寸前、

F7のアシスタントサービスのボタンを押したら、

どこか近くの工場から復帰できました。


一応仕事はクリアできたけど、

積荷のダメージペナルティをくらって大幅減給されてました。あたたた;;

あれだけの横転やらかしちゃ、しゃーないか


トレーラの車窓から・・・
2015-06-28_00008.jpg
黄昏の夕日

ユーロトラックシミュレーター2 その4へ続く






人気のバイト情報満載!マイナビバイト

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫



この記事へのコメント
うちは旦那とマリオカートする時、凄い事になります。あっーーー!!こんなとこバナナおくなや!性格悪いなぁ!! うへへ ひっかかりおったぁぁぁwwどんくさぁぁぁぁwww 結構子供な旦那はふくれてアイスを2個食べたりします。うちではゲームは禁止になりますなww
Posted by みか at 2015年06月29日 14:35
>みか
あはははw マリオカートとか超盛り上がりそうw
アイス2個食べる旦那ちゃん可愛いじゃないかw
チビ助なんか、だんだん本気になってくるとマリオカートでも半べそかいたりしてたわw
ちびっ子はトランプでもカルタでも負けすぎるとべそかいたりするもんなw
でもそういう積み重ねと経験も大事よねw
対応にめんどくさくなると即終〜〜了〜〜!!にしちゃうけどww
Posted by moko at 2015年07月03日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。