2016年03月30日

西伊豆でみた景色。2016年春。

新東名高速からの富士山.JPG

新東名高速からの富士山。
雲がかかっていて頂上は見えず。
埼玉からみる富士山よりもずっと大きくって感動!




修善寺竹林の小径.JPG

修善寺、竹林の小径にて。
手前のピンクの可愛らしい花は馬酔木(あせび)と書いてありました。




三四郎島のトンボロ.JPG

三四郎島のトンボロ




下田ペリー像.JPG

下田のペリー像。
ちょっとこわい。。。はじめて異国の人をみた昔の人はさぞびっくりしただろうなぁ。
日米下田条約締結の調印が行われた了仙寺をみつめている。




下田カロネード砲.JPG

ペリー像とペリーロードの間に置かれてたカロネード砲。
大航海時代(ゲーム)で積んでたやつ!!って思いました(笑




なまこ壁下田旧澤村邸.JPG

なまこ壁の家とみかんの木??
旧澤村邸。




旧澤村邸の庭にて.JPG

旧澤村邸の庭にて。
これはなんていう花なんだろう??




下田.JPG

春はいろいろな花が咲いていて嬉しい気分にさせてくれます。
チューリップと手前の小さい可愛らしい花はなんて名前だろう?
綺麗な花の名前を知りたいけれど、
いつも眺めるだけで名前を知ることなく過ぎ去ってしまうのがちょっとせつない。




わさび.JPG

わさび




浄蓮の滝.JPG

浄蓮の滝。




海と山と温泉の西伊豆。
素敵な景色がたくさん見れました。
また、行きたいな。






posted by moko at 20:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月25日

ねこあつめ ver1.60 春のアップデートがきたよ!

さて、久々にねこあつめアップデートがきました。

ネタバレあるよ!新ねこちゃんを自力で探したい人はまだ読まないでね。


ver1.60は新ねこちゃんの追加が4匹。

新グッズも追加され、

新たに壁紙の購入が追加れました。

金の煮干し20個で購入できる壁紙。

購入できるようになるには条件があるのかな?

まだ?マークのところがいくつかあります。

image-6bff3.jpg


スマホの待ち受けにしたりできるので、

ねこあつめファンには嬉しい可愛いらしい壁紙です♪


今回追加された新ねこちゃんは4匹。

9ページに2匹。

13ページ、14ページに1匹。

9ページの猫ちゃん2匹は、ぽぽんとすぐ遊びにきてくれました。

image-186e5.jpg

くりーむとらさんは切り株ハウス+お徳用かりかり。

ちょこさんはメルヘンパラソル+高級かりかり。

に、遊びにきてくれたよ。


他にも、くりーむとらさんはクッションに、

ちょこさんはホットカーペットに、

後はアスレチックEX、横置き爪とぎ、

などにも遊びに来てくれてるのを目撃してるので、

この2匹は遊びにきてくれやすいのかもね。


後の2匹の猫ちゃんはまだ来てくれてません。

どんな猫ちゃんなのかな〜。


コンプリートしてた「たからもの」も

?マークが4つ増えました。

image.jpg

またしばらく、新ねこちゃんを楽しみに待つ日々が続きそうです♪



新アイテム、ケーキクッションに頭をつっこむ「きじとらさん」

image-64365.jpg

かわええw

性格…食欲のおにってww

仲良くなれそうです私…w



ねこあつめ関連記事
ねこあつめがver1.50に!新ねこちゃんネタバレ情報もあるよ!
ねこあつめver1.3新猫ちゃんからのたからものと、くりーむさん目撃情報
ねこあつめ くりーむさん目撃情報
ねこあつめ1.4.5 新ねこちゃんネタバレ編。





タグ:ねこあつめ
posted by moko at 19:48 | Comment(0) | ねこあつめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする